第2弾のRadyのイベント今回はスクラッチでしたおねがい
ゆっくり丁寧にって書いてるから爆笑
真剣に凄く丁寧に画面をスリスリして
おねがい 鼻歌歌って出たのはハズレムキームキー
そしたら何故か分からないけどメールにまたスクラッチ✉️きてたからハズレなのに〜〜って思いながら…えーえー
全力でって昨夜とは違う文字に気づいて
思い切り全力でこするとニヤリニヤリニヤリ

大当たり〜〜🎯


背景が遊園地マーブルだったから🎡
全部削るの可哀想で爆笑爆笑

さてさて早速Radyのサイト内検索しても
良いのはソールドアウトえーんえーん
何気に絶対にセールになりそうにない無難な品を選びながら…
まだポチってない笑い泣き

明日ノベあるとかないとか情報あるしなぁ〜〜

とりあえず夜まで考えてカート内ポチるか考えようニヤリニヤリ