昨日から3日間限定でRadyクリスマスクーポン🎄
始まってました照れ

ぴずちゃんサンタになってるのが可愛いラブ

いやいやアレは?完璧にサイトから消えてるアレガーン

これ買えた人も居てすでに発送通知もきた人も居たみたいで……
買えなかった人達また怒りますなぁびっくり
私もイラッとした1人なので……ムキー

今回クーポン使い方が変わって……
メルカリなんかで売れないように対策????
クーポン使用せず買う人居ないんだから2割offの価格を表示したら良いのに何故こんなに、ややこしい事をするのか謎キョロキョロあせるあせる
そして…ログインせずにサイトに入ると度々この画面出てきてゲームして…3割当たった〜って買い物しようとしたら最初のクーポンになってる笑い泣き


今とりあえず欲しいものは朝晩が寒くなってきたから
モコモコベッドカバーかなぁラブラブ
やっぱりハウスラインばかり攻める照れ

ノベ待ってるけど今年はなんだろ〜はてなマークはてなマーク
去年は……
第1弾カトラリーセット
テディベア
テディベア
ベビードール笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サンタコスニヤリ
BIGキティちゃん

あ、あと


これもあったかなおねがいおねがい
今年はなんだろ〜おねがいおねがいおねがいおねがい

サンタコスやベビードールはマジでBBAにはキツいし要らないからなぁ……ショボーンショボーン

さてと今日は天気いいから布団カバー洗濯しよう口笛