さっき何気にサイト見たらRadyのフード3点1万ってなってたから🙄🙄🙄


気になってたアレ…

これ❤️
買っても良いかなぁ〜って子供と🧒👶お風呂に入ってからサイト開いたら…
あ〜ムキームキームキームキームキームキームキー??

ストップしちゃってるえー意味わからんムキー
なになに?もしかしたら私みたいに普段は年だからとかで服は買わない人が5割と同じ値段じゃん目
って勢いで買ったから在庫整理に追われたり?
前みたいに欠品なったりするかもしれないから?
色々な事を考えるえーえーえー

あの欠品の時は本気でイラッとしたわ〜あせるあせる
てか困ったよ…

ドロピンで子供の部屋作ろうと買ったのに
布団カバーは欠品
枕カバー欠品
カーテンだけ届いてたから
まぁ部屋の中は柄同士のケンカ笑い泣き笑い泣き

今はエレフラで統一したけど…
トロピのカーテンは3日で外したよねえー


話逸れました汗

さて復活いつかな〜?
多分これ一時停止が復活したら私の購買意欲が停止してそうキョロキョロキョロキョロ