M&W preview 鹿児島 | オカワリさん、お変わりなく。

M&W preview 鹿児島

1週間以上過ぎてしまって、記憶が段々とぼんやりしてゆく(´∀`)ボンヤリ

老化ですねこれは!毎度、オカワリです。チィーッス(^з^)-☆
梅雨明けで福岡も猛暑な毎日です。

今更、鹿児島の事でも書こうかな…(´∀`)ボンヤリ

鹿児島はですねー
最初、車で行くつもりだったんですがね~

前日から宿泊に来ていたうみさんに、起こされる。
うーん、うみさん。まだ目覚まし鳴る前なのに(´∀`)ボンヤリ

『高速使えない…』
Σ(゚д゚;
ビックリして起きました!朝弱いのに(>_<)
そうです、皆さんご存じかと思われますが、この週の九州地方の天気のは『経験した事の無い大雨』
その大雨の影響で、高速道路も通行止。
新幹線も運行見合せ…\(^o^)/オワタ
鹿児島行けねーじゃん!
とか騒いでいると、新幹線が動き出したと。慌ててネットで確認。空席アリ

なーんだ、大丈夫!と余裕をぶっこいて準備して、予約しようと思ったら…埋まってやがる…あれだけ空席だったのに、どこもかしこも(((( ;°Д°))))

緑の窓口に電話するも、繋がらず…もう博多駅に向かった方が早いか?と思いきや、ネットで二時間先位の便なら予約出来ました。何とか新幹線取れたので一安心。
でも、バイバイ諭吉(ノ_・。)

博多に着くと、緑の窓口は想像以上の人でごった返してました…そうか、世間は三連休の初日だ。
無事に新幹線には乗れて出発日、久留米通過するも徐行運転。
マオさんの実家も避難勧告出てたらしいですが、筑後川の氾濫っぷりが凄かったです(;´Д`)
こりゃ避難勧告出るわ…
熊本でも運転見合せたり、途中何度も徐行運転なりましたが、一時間半位の遅れで何とか鹿児島には到着!
僕らより後の便からはずっと運転見合せで、お友達は三時間動かなかったそうです…
なんという強運…
日頃の行いか(`・ω・´)☆

でも、結局お友達もギリギリだったけど、開演には間に合いました(>_<)本当に良かった!!

ライブ終わってからは、翌日の観光もひたすら食い歩き(笑)九州って美味しいもの多いよね!黒豚ってなんであんなに甘いのだろう(^q^)大好き黒豚!
時間がそんなに無かったけど、ykmmさん達とも同じホテルだったので、終電を気にせずにワイワイ出来ました!

部屋も五人部屋(笑)
あれれ??いちおう、ボクおとこのこなんだけどな(°Д°;≡°Д°;)ま、信頼されているということにしとく(笑)
修学旅行みたいで楽しかったなヘ(゚∀゚*)ノ こーいうのが遠征の楽しみですたい!

最後に鹿児島のコス。
福岡でのonewayと同様に、暑くないのがいいなーと思い、せっかくやるなら誰もやってないやつやりたいなーと考え、hikariの通常版のマオさんになりました。
これ、好きなんだけど、コスしてる人見たことないや~
会場でお写真頼まれた時に、「何の服装か分かりますか?」と聞いてみたら「hikariのマオ」と言ってくださった方が居たので、まぁ、コスだとは認識されてたみたいで良かったです(^-^)

デカ目機能MAX(笑)
どや!可愛いだろ(^з^)-☆加工の賜物です☆



スカーフをよく見たら、虎柄に虎の絵が書いてあるやつなんです…似てるの探しまくったけども、納得する様な柄が見あたらず…てなわけで、白黒のゼブラ柄スカーフ買ってきて染めました。地味に大変だったぜ!
しかし、その苦労も大して写ってませんが(´・ω・`)

全身プリ

背景赤いのがお気に入り(´∀`)

終った~と思ったら、後半の福岡まで一ヶ月ちょいしかないのか(  ゚ ▽ ゚ ;)
まだまだ暑いしなー。次はなにやろ、今から考えなければ!

Android携帯からの投稿