『M&W』preview 滋賀 | オカワリさん、お変わりなく。

『M&W』preview 滋賀

滋賀行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりの京都!そしてはじめてまして滋賀。
あいにくの雨模様で写真撮りませんでしたが、琵琶湖でっけーーーー!!!
google mapで見て「デケー」と思いましたが、本当にデカかった。

なんとホテルにチケット忘れてくるというトラブルに見舞われましたが、取りに戻って何とか間に合いました。
なうに「チケット忘れた!」って書いてしまったので、福岡にチケットを忘れてきたかと思われたみたいで。。。
皆様ご心配をおかけしましたm(_ _)m


琵琶湖ホールまで移動中に、タクシーのおっちゃんが「さっきもセーラー服の子達を乗せたよ、今日ライブかなんかでしょ?シ・・シッドかなんとか?」
て言ってきたから
『ですですwwwシッドですwwwシッド!!!』
と言っておきました(笑)なんかえらくごっついバンドみたいやな、シッド(笑)
地味につぼったわ~

あと、四連番のせいか、なんと四階席でした。
距離は遠かったけど、上からバッチリ見えました!普段あんまり見えない、ゆうやの足元とかも見えた。
席が一列しかない場所だったので、前後を気にしなくて良いけども、
手すりが低いから、乗りだしたら落ちそうな錯覚に陥り、ちょっと怖くて最初ずっと手すり握ってました(;´ω`)
ヘドバンしたら怖い( ̄□ ̄;)!!

アンコで汚れた指が聞けたし、ホント滋賀まで遠征して良かった!
ほんとねーもっとミルク以外にもprayの曲やったら良いと思うよ。
御手紙聞きたい・・・

レポとかMCは、詳しい人の見て下さい(・∀・)

プリクラ貼って起きます。
まずはピンプリ
オカワリさん、お変わりなく。
玉アリのしんぢさん。マニアックなやつですんません。
(詳しくは、SIDNAD
vol.6のDISC1でも見て下さい。)


地味!そしてコスだと分かりにくい(笑)
こじゃれたバーテンダーって言われた(´・ω・`)
オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。
かろさんが、カロタロスやってたから真似してみた☆

そして、今回は魅都理ちゃんとのしんぢさん合わせ(*`w´)人(`w´*)
オカワリさん、お変わりなく。
魅都理ちゃんもマニアックなNeo Genesis vol.12のしんぢさん。
smileあたりだった気がする。
この衣装は可愛いな~(^^)季節外れで暑そうだけど(笑)
オカワリさん、お変わりなく。
ぢコスの時ってデカ目機能いらねー!元々オカワリ目が細いから丁度良いのに・・・・


そして。

「しんぢっぽいポーズやろうぜ」って言ったら

コレwwwww
オカワリさん、お変わりなく。
お焼香ポーズと呼んでおります。
見よ!!このシンクロ率!!瞬間、心、重ねて。
オカワリさん、お変わりなく。

オカワリさん、お変わりなく。
毎度、僕のおバカなノリに付き合ってくれる、魅都理ちゃん最高です!!
あれ?禅さんどこー??o(・_・= ・_・)o
今回、禅さんはViViDでシドは不参加です(・∀・)/

参戦した皆様お疲れさまでしたー!
オカワリさん、お変わりなく。
なんだこのポーズwwwうさんくっせーっwwww
今回全然写真撮ってないけども、残りはアメ限ででも。
唯希さんと写真撮り忘れたぜ・・・

福岡と鹿児島は多分マオさんだよ~
あと二週間・・・衣装がんばりやす(>_<)

福岡と鹿児島で違うのやるつもりで、鹿児島は、あんまり人がやってないマニアックなやつ予定。
間に合わなかったら、また乱舞になると思います(笑)