誕生日 | WAKOがゆく!

誕生日

本日で29回目の誕生日を迎えました。

昨日は、みんなにサプライズで祝ってもらいとても感動した日でした!

了ちゃんと二人で飲む話だったんだけど、次の店のBE-SUNに行くと

みんなが居てビックリ!!

すごいサプライズでした。

感動に浸る間もなく小さい悪魔が1杯、2杯とやって来る・・・。

しかも火がついてるじゃん・・・。

何年ぶりでしょう・

こんなに飲んだの。

2件目に石田のお店へ行ったまでは覚えてるんだけどね。

たくさんのプレゼントも頂き、バカ騒ぎできて本当に思い出になる日でした。

最高の仲間達と過ごした最高の誕生日でした。

了ちゃん(WORKON)
吉田の兄貴 (NICE)
直さん (空間工房)
渋谷さん(SAK)
鈴木さん(RS growing)
粕川akaスイーツ王子 (VOZ)
石田ちゃん (Frow-Hide)
山元さん (Alliance-Marketing)
五十嵐さん(REAL BIT)
渡邉さん (BE-SUN)
村岡夫妻 (STARS CREPE)
狩野さん (CANNLINE JEANS)
芳賀さん (CANNLINE JEANS)
我妻さん (BASIC)
野口さんカップル (合気道!?)

みなさん本当に×2ありがとうございました!!!!!!

大半が経営者の方で忙しい中、足を運んでくれ本当に感謝してます。



ケーキも頂いてみんなで1枚。





イエーィってあなたにはいつもビックリさせられます。(企て屋 了)





BE-SUNで頂いたケーキ!すごく美味かったです。





2件目の風景





Chillで頂いたケーキ「名前がワーコオン!?」

しかし

ここから悲劇が・・・。





お約束のように促され、案の定。(後ろの黄色い人が犯人です)

続く↓





そんでもって二人仲良く!!

待ってましたとばかりに!

了ちゃんのうれしそうな顔ったらないねぇ!!!

続く↓





け、携帯が、

五十嵐さん・・。

大丈夫!?

しかも、誰かが電話して、ケーキの中の携帯が鳴り始め・・・

続く↓





普通に電話に出てました。




これからも驕ること無く20代最後の年を全力でダッシュしていきたいと思います。

今度は僕が皆をサプライズさせます!!!!!