50歳からもっと輝く人生を

サポートする安田マキです



今日はウチの協会では

新講座リリースday

朝からInstagramLIVE配信しましたよー


暑苦しいくらいに新講座について

アピール!

ほんまくどくてスミマセン



昼からは商工会議所の異業種交流会に参戦!

の前にフライヤーをプリントしにキンコーズへ


早め到着!余裕ですー♪

プリントアウトしたらお茶しよー


と思ってたら思うように事が進まない!

モチロン私の無知のせいでですけど


プリントするのに1時間を費やしたので

喉カラカラのままダッシュで会場入り!


名簿では60社程参加

自己紹介タイムが終わってフリーの交流会

スタート!


私も今回で3回目なので計画は立てました

名刺交換しすぎない作戦!


お顔と名前覚えられないハンデと共に生きて

来ましたからね


10名の方と名刺交換させて頂き

次のお約束するのが今回の目的

はい!目標達成!


会場を後にしようとしたら

とある会社の方が追っかけて来て下さいました!

なんとエニアグラムに興味ありでした♡


次のアポイントのお約束をしてから

会場を後に



でね

私の場合例え10枚のお名刺でも見返すのが肝心

会場の隅っこで頂いた名刺に



エニアグラムのタイプ記入!

モチロン印象でしかないけど

これで私の記憶に1ミリ深く刻まれる!


お話ししてる時から

性格診断する事で質問もしやすくなります


エニアグラムを仕事に活かすと

コミュニケーション絶対楽になります


昔、営業職の時にエニアグラムと出会いたかった!




さぁ、明日は人生初の釣り!

明日も楽しみます