心理学✖️お片づけ@東京、オンライン 

40代からの魅力を発見する

エニアグラムお片づけ士®︎

安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 

 

 最近、いわゆる富裕層?

のお客様多い安田です。




キュウリやナスのように並ぶ









ブランドバックばかり見ております。

こちら全て空箱につき売っていただきます😆

これの何倍も箱ありましたー!






目の保養♡





前回のお客様も今回のお客さまも

エニアグラム的には同じタイプ♡



「格好つけたい!」

とおっしゃってました。


願望をストレートに言うところ

嫌いじゃなーい!😆



一つのバックを長く持つのも

日替わりで持ち替えるのも自由。



自分が何を望んでいるか?


ですよね。




今回も最初のご訪問でタイプもわかって

いたので効率重視のお話をさせて頂きましたよ。


でも、バック類を手放す提案はしない!

だって手放さないとわかってたから😆



お客様のタイプが分かれば

声掛けも変わります。


私達もお客様もストレスフリー♫



お片づけのプロの皆様興味があれば

年内最後の講座へ是非!





 



 

本出版しております♡

 

 

エニアグラム心理学✖️お片づけ





 

もうリバウンドしない! 心理タイプ別片づけ術

 (扶桑社BOOKS) 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-