心理学✖️お片づけ@東京、オンライン 

40代からの魅力を発見する

エニアグラムお片づけ士®︎

安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 



2018年さおちゃんと2人で構築した

『エニアグラムお片づけ』


正直、見向きもされなかった😭

そしてコロナ突入!



今から思えば辛い時期のはずが

楽天家の私達2人は負けなかった

(実はこたえなかった!)😆



今年に入り出版も叶い

2人ぼっちでスタートしたのに

エニアグラムお片づけのお仲間増えましたー!




そして


そして



この度


ライフオーガナイザーで

エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダーの

納かよ(おさめ)さん







エニアグラムお片づけ士®︎

合格おめでとう🎊



※お片づけ士®︎になるには厳正な試験があるのです




日本で4人目の誕生です。

いや!

世界で4人目!




おさめ君(これ、ニックネーム)は

エニアグラムタイプ8らしく

完全姐御肌




そしてずーっと会社員として

バリバリ働いてたからこそ

働くママの気持ちに自然に寄り添って

引っ張ってくれる存在!

頼りになるぅー❤️



働くママ共通の悩みの



時間がない!


に特化して発信してるので是非


コチラ





おさめ君これからも宜しくね!




 




 


エニアグラムお片づけ士になるには

コチラからスタート!




 

  えっ?それ強み?サクッと動ける私になるトリセツワーク講座

 こちら人気講座で年内はありがたい事に

全て🈵を頂きました。


【日時】1月11(火) 10:0012:00   

【場所】オンライン

 



受講料:5,000円(税込)

定 員:5


 一般社団法人エニアグラムお片づけ え?それ私の強み?サクッと動ける私になるトリセツワーク講座 - リザストエニアグラムお片づけ|お片づけ|整理収納|片付け 一般社団法人エニアグラムお片づけ 一般社団法人エニアグラムお片づけリンクresast.jp





 

 

 お片づけプロ専門エニアグラム個人セッション




 

エニアグラム上級講座への道は

エニアグラム基本講座または

このエニアグラム診断セッション受講が必須です。


コチラはマンツーマンだからより深くあなたの

気質がわかります。



時間:たっぷり 2時間半

  開始時間もフレキシブルです。

受講料:20,000円


 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 




 

  

本出版しております♡

 

 

エニアグラム心理学✖️お片づけ





 

もうリバウンドしない! 心理タイプ別片づけ術

 (扶桑社BOOKS) 


 

 

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-