お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 



 

数ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜。

スッキリー!



東京も明日から自粛制限という事で

銀座界隈は賑わってました。

お買い物熱大盛り上がりなのか?




私も今日は購入するモノ決めてました。


KEYUCAでステンレスコーヒードリッパー



私、日々のこだわり少ない自覚あるのですが

おそらく30年は毎朝コーヒーで目覚めています。


ここ10年はカップに直接乗せてハンドドリップ派。


今までのは


水アカみたいなのがついて取れないので

お役目終了。今までありがとー♬




帰りに自宅近くの注文してたコーヒーを

取りに行って。


ネット注文出来るよ!
【珈琲の王国】Beans510 / TOPページbeans510.comリンクwww.beans510.com







コチラは豆を選んで

焙煎、挽き方選んで注文。

モチロンお豆のままでもオッケー!


煎りたてのコーヒーは格別なので

明日の朝コーヒーが楽しみでしゃーない💕





ちなみにコーヒーを飲んで幸せ気分には

なるかもしれませんが

自己肯定感はアップしません!

幸せな気持ちも大事やけどね。



残念!🤣





お手軽な自己肯定感アップ法


お手軽に出来ることは

①今すぐに明日やる事メモをスマホに書く。

私は付箋派(付箋に一つ一つ書きます。)


明日書いた事を確実に実行する!


何も特別な事を書く必要なしでっせ。


・AM掃除機かける。

・レシートの整理する

・clubhouse用の写真とる

・トイレ掃除

(これ、私のAMのやる事リスト。🤣)



やったら消す!

わたしは付箋を捨てる!

これがなかなか気持ち良いねん。😊




②明日実行したら声に出して

自分で自分を褒めてみよ♬


「流石、アタシ」とか

「やったらやれる子」

とかね。






決めた事をやるって、苦手な人には

ハードル高いもんね。

やり切った後は小さな達成感あるよね。



「私なんて!」

「私なんか!」


と思ってるのは自分だけよーー!



たった一日でも晴れやかな気持ちなると思うし

まずは3日続けてみてね!

出来なかった事は翌日のやる事リストに加える

だけ!


ゆるーく、ファイト!





明日のclubhouseは

ほろ酔いかもしれない松下さおりちゃんと

お届け予定♬

皆様にとって難関のリビングです!

☝️もう散らからない✨スッキリきれいが続くリビングの為にプロがやっている事💕 - 心理タイプ別片づけ相談室Sunday, April 25 at 3:30pm JST with 安田マキ エニアグラムお片づけ士, 松下 さおり. 🔰大歓迎👋「心理タイプ別片づけ術(扶桑社)」著者&エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダーが簡易診断し、あなたに合う片づけをアドバイス。4/24〜4/30は快適リビングの作り方についてプロがお話しします。#100均グッズ、#無印良品、#ニ…リンクwww.joinclubhouse.com


 


 

▼エニアグラム心理学✖️お片づけ

あなたの生まれもった性質(いぬ・くま・ねこ)を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 


50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-