お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 

 

 

昨年に紹介したベストセラー本は(プラス)+1㎝

 

 

 

 





昨日久しぶりに手にとるとやっぱり素敵な本やな〜と実感です。

 

 





 

プラス1㎝抜粋↓

 

 

質問1 ここ2週間で幸せいっぱいだったことは?

質問2 ここ2週間で誰かを幸せいっぱいにしたことは?

 



質問1 ここ2週間で大笑いしたことは?

質問2 ここ2週間で誰かを大笑いさせたことは?

 




質問1の答えがNOなら

質問2の答えがYESになるようにしてみよう。

そうしたら自然に質問1の答えもYESになる。

 

誰かを幸せにしてあげれば

自分も幸せになる

 

 

 以上。






いかがでしたか?


人から優しくされたいなら

先に誰かに優しくすれば良い!


私の周りの素敵な人は皆んな自然に

これを実践されてます。



明日も誰かを笑顔にすることを

意識するだけでも

あなたの毎日はかわるはず。






と、綺麗にまとめたけど、簡単に言うと

クレクレ星人よりも

ギブギブ星人の方が幸せ感じるよ!

という事。



家族間はいつの間にか

クレクレ星人になりやすい社会。



子供が片づけない!というママ

ママが先に笑顔で仕組みつくってね。



これも幸せ貯金につながるよね。




自分で仕組みなんか作れませーん!

という方用にオンラインお片づけサポート

メニュー作りますね。




近々お披露目♬















 

 まずはお片づけのプロに向けて!😁

 

右矢印お客様のタイプ別の声がけがわかる!

エニアグラム基本講座

 

4/20(火)10:00-12:30

お申し込みはこちら

 

 

  右矢印お片づけプロに必要なヒアリング、クロージングまで全て網羅してます。

お客様から信頼を得る

現場丸分かり講座

14/10(土) 10:00~13:00

24/19(月) 10:00~13:00

 

一般社団法人 片付けのプロ育成協会 お客様から信頼を得る現場丸わかり講座 - リザスト整理収納アドバイザー|ライフオーガナイザー|片付けのプロ|片付け|スキルアップ 片付けのプロ育成協会 一般社団法人 片付けのプロ育成協会リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜初出版叶いました!音譜

 

エニアグラム心理学✖️お片づけ

あなたの生まれもった性質(いぬ・くま・ねこ)を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4594087000/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_11a3Fb1MQ3RTH

 

 

 

 

 

50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-