お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 



先日開催した

お片づけプロ限定の無料お茶会!

出版の裏側全部見せます。

「心理タイプ別片づけ術」


に参加くださった方の感想を

紹介させて頂きますね。






私昔は読書少女だったので、出版なんて

遠い、遠い、果てなく遠い憧れの世界でした。




ここ数年知人が出版の夢を叶えてるのを見て

出版への距離がいつの間にか

気付かないウチに縮まってました。

(ココ変な勘違い!)



いざ!出版へ動き出してからが

私達らしく谷あり、谷ありの連続!笑

(実績ゼロなのに大丈夫!の思い込み!)






お片づけ業界で知名度なし!

blogのフォロワー少なっ!

文章ヘタレ!



そんな私達がどうやって

出版という夢を叶えたのかを

聞いて頂き、



出版したいなーと思っている方

起業したいなーと思ってる方




の背中をチョンと押せたら嬉しいなと

思っています。




変な勘違いと大きな思い込みは

幸せを引き寄せますよ!






次回

お片づけプロ限定

出版の裏側全部見せます!無料お茶会は

◆2/5(金)21:00〜22:00

◆場所 オンライン

◆お申し込みはコチラ下矢印


参加お待ちしています!





感想はコチラ下矢印










♡参加頂きありがとうございました♡






次回のお片づけプロ限定

出版の裏側全部見せます!無料お茶会は

◆2/5(金)21:00〜22:00

◆場所 オンライン

◆お申し込みはコチラ下矢印



 


 

 

 

 

 

 

音譜初めての出版叶いました!音譜

 

エニアグラム心理学+お片づけ

あなたの生まれもった性質を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 

 

 

音譜amazon

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4594087000/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_11a3Fb1MQ3RTH

 

 

 

 

 

50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-