お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 

 

はい!関西帰省中の

エニアグラムお片付け士®︎安田マキです。

 

 

28日はエニアグラムお片づけ®︎の

一期生の関西チームと初のリアル対面で

こーふん♬してました。

 

 


 

 

 

 

そして今日は別の素敵な方とランチ!

 

充実の帰省ライフ満喫中!です。

 


 

出版までの道のりパート2

 
 
 
私は血液型Bやと告げると
ヤバイ人レッテルを貼られていました。🤣
 
 
これ、B型あるあるよね。
 
 
そのせいか、
占いや何とか診断などには
あまり興味なかったんです。
 
 
 
エニアグラムセッションに出会うまではね!
 
 
 
性質を言い当てられ過ぎて
大きく頷き過ぎて
首がもげるかと思った🤣
 
 
 
私のタイプが表面に出てる?
なんで?
 
 
 
血液型を聞くこともない!
生年月日も関係ない!
 

これは学ぶしか無い!って思うよね。
 
エニアグラムを学ぶスタートラインに
立てたのです。
 
 

 

 

♬エニアグラム基本講座

1/20(水) お客様のタイプ別声がけの違いがわかります。

https://resast.jp/page/consecutive_events/7584

 

 

 

 

 

 

音譜初めての出版叶いました!音譜

 

エニアグラム心理学+お片づけ

あなたの生まれもった性質を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 

 

 

音譜amazonで先行予約スタートしています。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4594087000/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_11a3Fb1MQ3RTH

 

 

 

 

 

50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-