お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます。*

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 




 

今日は年内最後のお片づけ仕事!

相方の松下さおりさんと行けて良かった!



年末らしく煩悩の数以上のモノとサヨナラ

して頂き、ゴミ袋は17袋位。



お客様頑張りました!





作業途中にはケーキでクリスマス気分を!

花火に大人女子3人大騒ぎ!🤣🤣🤣





作業後は

大人女子の忘年会!


痩せたなほみさんとやっとご対面!

アゴのラインがシュッ!でしたわ!😆



私、このメンバー大好き💕

話題も豊富で皆んな健全エネルギーが溢れてるから!







前菜からメインのお肉までペロリ










明日は関西へ早めの帰省しまーす!




帰省されない皆様も多いかと思いますが

煩悩分の不要なモノは年内にサヨナラして

気持ちの良い新年をお迎え下さいね!



両手に溢れるモノを持とうとすると

必要なモノが手がこぼれる法則。

運までこぼれるよ。



いつでも必要な時に

運を引き寄せる準備してますか?



















 

♬エニアグラム基本講座

1/20(水) お役様のタイプ別声がけの違いがわかります。

https://resast.jp/page/consecutive_events/7584

 

 

 

 

 

 

音譜初めての出版叶いました!音譜

 

エニアグラム心理学+お片づけ

あなたの生まれもった性質を生かせば

お片づけも人生も思いのままです!

 

 

 

 

音譜amazonで先行予約スタートしています。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4594087000/ref=cm_sw_r_cp_awdb_imm_c_11a3Fb1MQ3RTH

 

 

 

 

 

50代〜オンラインエニアグラム心理学セッション

 

  

2時間の内容/12,000円

・エニアグラム診断(タイプ診断)

・お片づけミニ講座

・現状確認いたします。

・お片づけできない原因を見つけます

・ゴールを設定したら後は手を動かすだけ

 

 ✴︎詳しくはコチラ

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-