お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます*

 

 

安田ってどんな人?はコチラから▼

★黒歴史も紹介!

 

 

 

ブログをスタートさせたのが2016年

 

IMG_20161201_182340815.jpg

 

まだエニアグラムやってない時

5年前わか〜〜い!私。笑

52歳のときやん。今より目が大きいのはなんでや?

今より痩せてたんかな〜?

 

 

 

ついでに今の写真は・・・

こんなんです〜

afterも恐れずに出します!57歳今日の私。

 

 

 

ブログもときおり間隔が開くものの

5年目には突入しております。

 

エライぞ!あたし♡

 

 

ただ、5年経っても伝えたいことが

伝えられてない事実に撃沈です。

 

言葉は難しい

 

文章は難しい

 

 

 

先日購入した本に

私が伝えたいことがテンコ盛りだったのでご紹介。

 

 

是非手にとってください。

 

 

 

お片づけできない!と言う思い込み

 

これ、絶対必要と言う思い込み

 

色んな角度から覆してくれるかも。

お片づけ本じゃないよ!

 

 

ちょっとだけ見方をずらすと世界が変わるよね!

という内容なのですが

 

イラストいっぱいで大人の絵本みたいに

楽しめます!

75万部も売れていると言うことは

 

この情報は相当にお古ですな!笑

 

お片づけエンジンがかからない人

人生モヤモヤしてる人

 

お尻ペンペンしてもらってくださいな〜

 

 

 

 

 

 
お片づけプロ専門
エニアグラム診断セッション

 

 

•今のままじゃ、不安だとを感じてる方

•もっと私らしさを打ち出したい方

•このままだと後悔しそうと呟いてる方

 

 

詳細はコチラ♡

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

絶賛募集中です!

 

【講座】

 
 
ベルお片づけプロ用 エニアグラムお片づけ1day講座
 究極の自己理解と他者理解


●11/16(月)10:00~12:00

https://resast.jp/events/490500

 

 

●12/16(水)10:00~12:00

https://resast.jp/events/490526

 

 

 

 

 

ベルお片づけプロ用無料・お茶会のお知らせ

  エニアグラム心理学を知る 

●12/2(水)21:00~22:00   https://resast.jp/events/470418

 

 

 

 

ベルお片づけプロ専門・エニアグラム個人セッション

 随時受付中

https://ameblo.jp/okatzuke-club/entry-12628059269.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-