お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

★初めましての方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 元々、体育会系の体質だから

身体を動かす事は好きだったのに



いつのまにか染みついたダラダラ癖!


こんなん





あかーん!





とジム通い復活!



今回は体力向上が目的!

あと引き締まった身体!も欲しいな!

(オンナはいつまでも欲張りな限るの)




信用と同じで

得るのに時間かかるけど

筋肉も落ちる時はあっという間、




アラカンの私の体力向上行けるんか?






ダイエットやったとしても

私は身体動かす派



お家ストレッチは無理やし

厳しい食事制限は私に向いてないし

ファスティングも無理っぽい

身体動かすのがわたし流!




自分にどんな方法が向いてるのか

わかってれば、目的は達成できるよ!


これも自己理解の一つ!


そして続ける為にブログに書いて

自分を追い詰める系😅😅😅




なんでも利用しないとね!


頑張れ!わたし。










 

 

 

 

 

 
お片づけプロ限定オンラインメニュー

 

 

エニアグラム診断で手に入ること種類別に紹介。

 

お客様に対して

  • ファシリテートが確実に自然に変わる
  • 自分にあったターゲットを絞りやすくなる
  • ペルソナ設定が楽になります。

 

家族に対して

  • 長年の「なぜ?」が消えるから、笑顔が増える
  • 家族へ愛が深まるからめちゃ楽しくなる
  • お子様、パートナーへの理解が深まるから言葉掛けが変わる

あなたに自身に変化

  • 長年の悩み脱出の糸口が必ず見つかる。
  • 自己肯定感が上がるから前向きになる。
  • 新しい世界が見えるのでワクワクする。

マンツーだからきめ細かくお伝えします。

 

1時間 20,000円

お申し込みは▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86dd4352668138

 

 

 

 

エニアグラムって何?と言う方はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

オンライン・エニアグラムお片づけ教室

 

【詳細】

1回90分 3回コース (基本的には同じ場所)

 

1回目 エニアグラムセッション(タイプ診断とお片づけ場所決め)

2回目 お片づけ作業をしていただきます。

3回目 仕上げ

 

最初にエニアグラムタイプ診断と今のお悩みをじっくりお聞きすることからスタート。

あなたのタイプがわかった上で進めるのでリバウンドは絶対しません。

 

場所はキッチン・クローゼット・その他ご相談の上

 

毎月1回、集中してお片づけしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-