お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

ここ最近の湿気で毎回、

髪チリチリに悩まされていたので

ちょっと良いヘアブラシを購入したら

30%ほどチリチリからの解放を感じている安田です。

 

 

やっぱり、$は出すもんですね!

 

 

 

数日前にジャニーズ事務所退所会見を開いた手越祐也さん

エニアグラム的にタイプは気になるところです。

 

私、ジャニファンでもなく手越ファンでもないので

かなり公平にみると思いますよ。

 

 

 

 

 

彼のお顔は美しいです!

彼には華ありますよね。

もちろん、ジャニさんなんで皆さん努力されていますが

彼の華は頭一つ抜けてる気もします。

 

しかも、10代の頃から自腹でボイトレも受けていたらしい。

なので彼の歌上手は皆さんご存知ですよね。

 

目標を定めてまっしぐらな華のある男だと

エニアグラムタイプは・・・

 

 

 

 

ただね、少し迷ったのが

こっちの彼の表情

 

バラエティ番組で見せるお顔ですね

 

めちゃ明るいです。

 

素の手越さんみたことないので画面越しの判断しかできないけど

 

本当に楽しんでるように見えるのですよ。

こちらがメインだとタイプ7疑惑も浮かんだのです。

 

 

でもあの退所会見をみて

(メンタリストdaigoさん絶賛の会見ですね!)

 

彼のエニアグラムタイプは3と判断しました。

 

エニアグラムタイプ3の男性はやたらとビジョンを語る!

が私の見解。

 

手越くん、激アツでビジョン語ってました。

あの会見がマスコミでどう評価されているのかしらないけど

 

敵は作ってなさそうです。

未来に向けての不安も期待も語る姿はタイプ3

の天性の戦略家気質ではないかと感じました。

 

あなたはどうみました?

 

 

 

 

★毎週水曜日はライブ配信の日!

♪ランチをしながら聞き流してくださいまし♪

 

 

 

募集中のメニューはこちらです。

オンラインメニュー
★お片づけのプロ限定のエニアグラムセッション

あなたのお片づけのプロとしての強み
相性のいいお客さまのタイプ
ペルソナ設定にお役立てください。

お申し込みはこちら▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86dd4352668138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-