お片づけプロの為のマインドセット

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

お片づけのプロはめちゃ多い!

 

整理収納アドバイザー一級取得者だけで10,345名

ライフオーガナイザーの方が現在何名ほどいらっしゃるかは

不明ですが・・・・。

 

また、私の知らないお片づけの資格もあるのかな?

 

ってか、お片づけの資格はどれも国家資格でもないので

資格なくてもニーズがあればできる事実!!

 

 

 

 

 

SNS集客が成功してるひとは、集客講座とかで勉強してるし

私と松下さおりが使ってるエニアグラム心理学は学びに

○十万と投資したのでお片づけと融合できました。

(日本で二人ぼっちです。)

 

 

自分がどんな未来を描いているのか?

しっかり決めましょう!

 

 

ビジネスとして成立させたいなら学ぶことはいっぱいあるよ!

 

 

 

 

私と松下さおりで作り上げた「エニアグラムお片づけ」

お客様のタイプを診断して、その方にあった方法を提案する方法は

お片づけのプロにしか教えていません。

 

詳しくは▼

https://resast.jp/events/YTMwYWQ5Mjk2M

 

 

 

一般社団法人 片付けのプロ育成協会では私外部特別講師として

「現場術の基本講座」も担当してます。

 

詳しくは▼

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/130

 

 

 

 

 

プロとしてスキルアップしたい方全力で応援させてくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

★自己紹介はコチラです★

 

★エニアグラムお片づけとは?★

 

 

毎週水曜日はライブ配信の日!

 

♪ランチをしながら楽しんでください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

-