エニアグラムで叶えるくすりと笑える人生!

あなた自身とモノの向き合い方教えます

エニアグラムお片付け士®️

 安田マキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2月11日は建国記念日であり

 

実は私の誕生日!

 

 

Facebookの誕生日は消しているので

このブログを読んだ方しか知らないのね!

 

 

 

「お誕生日おめでとう🎊」

 

メッセージがこそばゆい私の性格です。

 

そもそもの話、誕生日など特に嬉しくない

お年頃なもんで。。。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日で57歳です。

もうオバアやねん!口笛

 

 

 

年齢はオバアでも気持ちは40代くらいかな?

 

 

 

 

 

オバアの星⭐️目指して普段はマイペース

時々かけ足で過ごして行きますね!

 

 

 

年齢を重ねるごとに

強くなる気持ちがこれ!!

 

 

 

 

 

新メニュー

1.オンラインセッション      90分 3000円 

2.対面セッション(東京都内)   90分 5000円 

3.お片づけDo it my selfコース 3時間のお片づけ+オンライン相談 19000円 

4.お片づけお作法習得コース  1回3時間のお片づけサポート3回 50000円

5.初めての訪問コース 初回限定3時間12000円

 



メニュー詳細は下にスクロールするとご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 名刺アプリの読み込みが面倒ならこれがいい!

 
 
名刺アプリはきっとほとんどの方が使ってますよね。
 
 
 
私もいくつか試したけど
使い心地がよろしくない!
 
スキャナー持ってるけど
読み込む程でもないなーと思ったりして。
 
 
捨てればいいのに
名刺は人様の名前が入ってるせいか
めちゃ捨てずらい!
 
 
でも溜まるの
 
 
 
 
嫌やー!
 
 
 
って事で名刺アプリ復活させましたー。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんクラウド保管やし
 
電話番号やメアドの読み込みが正確やった!
読み込んだ後の表示が見やすくて
検索もしやすそう!
 
ただ、アプリは人により好みがある中
コチラはシェアNo. 1を誇っているので
多くの方が使いやすいと認識されてるのやと思います。
 
私は無料版を導入してみましたよ。
 
 
 
 
 
ただ!!!
 
 
 
10枚程写真に撮って写りを確認したら
後はやっぱりめんどくさー病が発動しました。
 
これ、私だけじゃないと思います!
 
 
 
 
そしたら
 
 
 
なんと
 
 
今朝
 
 
エイトさんから朗報が!!!
 
 
 
 

 
 
初めての人様サービスです。
 
 
溜まった名刺がある方には朗報。爆笑
 
 
オバアこそアプリを使いこなしてなんぼ!
それが身軽に暮らす手段のひとつ!
 
便利なモノは取り入れましょう!

 

 

 

 

 

 

メニュー内容

 

何年も悩んでた暮らしのお片づけは正直!!1回では終わりません。

とは言ってもトータルいくらですか?って思うよね。

実はそこで足踏みする方こそお片づけサポートを必要としてるんじゃない?

と思って作ったメニューです。

 

1と2はセッションです。

やっぱり自宅に入ってこられるのは抵抗がある方や自分の本質に興味がある方対象です。

 

3は今まで出来なかったけど、でも自分でやりたいあなた向けです。

一度だけ伺い一緒にお片づけしてお片づけの順番をお伝えしますがその後はご自分で頑張ってください。

ただしオンラインでの報告&相談2回付きなのでやらねば私が催促します!

 

4は1回3時間の短時間サポートを最低でも1ヶ月に1回連続訪問でお部屋をキレイしながらお片づけの基礎を学ぶコースです。

 

5は今までもあった初回訪問限定価格です。

 

※お支払いはクレジットカードもご利用いただけます。またお得な回数券もご用意しております。