エニアグラム診断で叶える

あなたのトリセツ!

あなた自身とモノの向き合い方教えます

エニアグラムお片付け士®️

創始者 安田マキです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

今朝は寒くて布団から出るのに勇気がいった安田です。爆  笑

 

 

 

前回は珍しくも観劇の記事でした。

私たち話さなきゃいけない

いつもとは違う空間に身を置くに刺激もらうよね!

 

 

 

さてさて、うちから徒歩圏内にニトリがあるので

何気にニトリ製品もうちにあります。

 

 

 

買ってよかったなぁ〜と思うものの一つがこれ

 

ニトリオイルスクリーン

 

 

ここ10年、揚げ物はお家ではしない!!!と決めていました。

(後の掃除が面倒くさいもんで・・・)

 

 

 

が、しかぁ〜し

 

 

この数ヶ月コーンのかき揚げにハマり

食への渇望>面倒臭い

 

と心境に変化があったので購入した次第です。てへぺろ

 

皆様ご存知とは思いますが、これは細かいメッシュになっているので蒸気は通して

油ハネをガードするものなのですよ。

 

 

 

表示のように驚きのプチプラ!

 

 

 

 

揚げ物だけでなく炒め物、茹でる時とかなりの使用頻度の高さを

誇るアイテムになっております。

 

 

 

そして、揚げ物を食べた時の満足感ったら・・・

10年以上損した気持ちです。

 

 

デザイン的には斜めに入る線とというか、

これ、ない方がスッキリするのに〜とも毎回感じていますが

このお値段なら納得ですね。

 

 

 

来年1月22日の講座の案内

申し込みは近日公開です!!

スケジュール帳に印つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 人気の安田マキの「ズバリ言うわよ!」

セッションはこちらです。↓

 

 

       詳細はコチラ

 

 

 

相方松下さおりちゃんに癒されたい方へコチラ

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6faf454b566284

 

 

 

 

 

 

 

■お片づけサポート(個人宅サービス)

 

     サービス内容・料金はコチラ