エニアグラム診断で叶える

あなたのトリセツ!

あなた自身とモノの向き合い方教えます

エニアグラムお片付け士®️

創始者 安田マキです。

 

 

 

 

「不要なモノの選び方」がわからない方が結構多い

 

というか、そこにフォーカスしないと無意識にスルーする生き物が

私たち。

 

お家のキレイを保ってる人は「不要なモノ」を探す思考がインストールされてるのです!!

 

そうなんですよ!

インストール出来ちゃう!

今はその思考もってなくても後付け出来ちゃうってことです!

 

 

 

 

ブラボー!!!ウインク

 

 

 

ただね、最初は自分でメチャ強く意識してね

三日間で不要なモノ10個出す!とか・・・・

 

 

 

 

例えばあなたのお家の洗濯ネット

 

何枚ある?何枚必要?

 

 

ちなみにウチは3枚です。

 

・どんな時に使うのか?

・洗濯以外で使うことはある?

1週間使っていないものはない?

 

 

決めるのはあなただよ〜ん!

 

 

もしもこのブログを読んだなら意識してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆お片づけレッスンやエニアグラムセッションは

  コチラから→