9つの個性診断で

あなたの心・頭・行動を整える

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

本日は贅沢にも昼から焼肉!

昼間の焼く肉には何とも言えない贅沢感じる安田です!!

 

 

 

 

◆エニアグラムお片づけセッション

   大募集中です。

 

本日9タイプ中一番成り上がり願望がお強いタイプ3

 

こんな人が営業チームにいると成績あがるよね〜

イケイケタイプではあるけれど、ツンツンしてないのよ

愛想は良い!特に目標達成のためならどんなお相手にも最高の笑顔が出せる方。

 

私成り上がりたいねん!イケイケ女の何が悪いねん タイプ3

努力家であることは間違いなしは!そして自分自身を上手にプレゼンできるお人!

自分の成功や目標達成のためには軽い嘘など朝飯前のやり手感を放っています。

そのため詐欺師感が漂うことも珍しくない!(怖っ!)

でもね起業には最も向いてるタイプかもしれません!

(羨ましいやー!)

 

あなたの改善ポイント

あなた一人の利益より仲間との絆を深めることで成果プラス幸福感が得られることを知ろう!

短期的な目標では勝手にライバルを作りがち、長期的に尊敬できる人を探し出すことが成長につながるはず!

 

周りのベスト対応

何より、サプライズ好きなお方なので誕生日サプライズなんかは喜びまくります。

親しみを込めていても、人前でタイプ3さんの失敗談は禁句です。

 

 

関連過去記事はコチラから

不満って顔にでるもんちゃうの?

タイプ1 こんなオンナは嫌だぁ!ギスギス女

タイプ2 腹黒フツフツ沸騰女子

 

 

◆エニアグラムお片づけセッション

   大募集

 お片づけに悩む方だけでなく、心を整理したい方にもおすすめです。

  •  自分でお片づけをしたいけれど、何から始めて良いのか?
  •  モノが多いことはわかってるのに処分できない方
  •  春のお引越しを機会にモノの見直しをしたい方
  •  自分探し真っ最中の方、お部屋を整えることで発見があります。
  •  自分の得意が見つからない方。
  •  起業を考えているけれどブランディングが霧の中!の方。

 

心を整えるにはお片づけはいいトレーニング。

心を整え、頭を整理し、行動へ移しやすい住環境を作ることで

心のモヤモヤを一掃できます。

 

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

◆エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

*************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

※エニアグラムお片づけ士は商標登録済みです。

**************