9つの個性診断で

あなたの心・頭・行動を整える

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

 

ただいま大募集中です。

◆エニアグラムお片づけセッション

   

エニアグラムであなたの本質にを解明します。

 お片づけには順番があるのですが・・・

  • なぜ、書類が溜まるのか(捨てられない)
  • なぜ、買い物しちゃうのか(止められない)
  • なぜ、モノが捨てられないのか(もったいなもの)
  • なぜ、リラックスできないのか(いつもイライラ)

 

心を整理しないと順番通りに進められないのも事実。

詳しくは下記から

 

 

 

キラキラ私たちエニアグラムお片づけ士ですキラキラ

 

本日はQueenを勝手にエニアグラム診断してみます。

 

 

ボヘミアンラブソディが今もヒット中ってすごくないですか?

私も映画を見てからはずっとQueen中毒です。笑

 

日本人なら多少のお顔診断もできるのですが、外人さんとなるとね

鼻の高さばかり気になる私。

 

しかも、話したことがないので・・・

あくまでもイメージでの診断なので

エニアグラムを知ってる方も暖かい目で見てやってください。

 

(画像はお借りしています)

 

まずは右奥のブライアン・メイさん

天文学の博士号まで取ったらしい頭の良さ!といえば

5−6かなと思っていたのですが。。。

インタビューも結構饒舌に語ってるし。

(5だとあんなに話さないよね〜)

バランス感覚(芸能人じゃないけどずーっと活躍)

とがあの東大出身の林修先生ににてるなーと思っていました。

嵐でいえば櫻井くんの立ち位置かな?とも思い1−2。

 

そして、金髪イケメンのドラマーのロジャー・テイラーさん

写真ではイケメンなのに鼻の中に指を突っ込むあたりで7の可能性

いち早くソロアルバムを出したあたりと豪快な笑い方の写真を

目にしたので8。8−7かなと思っています。

ただ、

 

一番悩んだのはベースの目立たないジョン・ディーコンさん

9か5か?悩みました。ステージ上でもパフォーマンスはかなり控えめ。

今は引退してる彼は静かに暮らしているとか。

フレディの死後あのギラギラした世界から抜けたかったのだと判断しました。

彼はきっとフレディが好きだったのですよ。彼がいないなら辞める!

100か0の選択をしたあたりが4でしょうか?4−5あたりが妥当だと判断。

 

 

 

そしてボーカルのフレディ・マーキュリー

彼はすぐに3−4と判断。

3のカリスマ性があるし、4の繊細さとこだわりの曲作り

彼の死後、他のメンバーが絶対に弱音を言わなかったと言っていたことからも

3メインだと判断です。

4がメインだともう少し弱々しさが出ていたはずよね。

 

 

 

 

 

とまぁ完全趣味のエニアグラム診断になっていますが

写真をずーっと見つめ、動画を見て記事を探し読む辺りが

自分でエニアマニアだと自覚です。

 

このグループはちゃんと本能・感情・思考がそろってるのですね。

だからバランスが取れていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

◆エニアグラムお片づけセッション

   大募集

 

 自分でお片づけをしたいけれど

 何から始めて良いのか?

 どこから手をつけたらいいのか? 

 そんなお悩みを解決へ導きます。

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

◆エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけ士は商標登録済みです。

***************