9つタイプ診断で人生が楽になる

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

 

 

お天気が良くてもすっかり秋の空ですね。

気持ちよくお仕事が終わりました。

 

 

 

 

 

 

本日タイプ

7のテンションたかいーの〜

 

代表的な人物は

明石家さんまさん!

 

 

 

 

いつもテンションかなりのお高めの方!

 

プライベートでもかなりテンションお高めなのは

有名なお話です。爆  笑

 

 

 

 

メインタイプが7のさんまさんは

裏キャラが6の怖がりなーの〜

又は8の貫禄あるーの〜

 

どちらでしょうか?

 

 

 

リアルにお話したことがないので画面越しの予想ですが

 

6の怖がりなーの〜

 

だと、もっと心配性で周りの顔色を伺ってゲストを引き立てるMCを

しそうです。

 

 

 

さんまさんって、常にオレオレ主張もお強めですよね

 

 

 

なので裏キャラは8の貫禄あるーの〜

と予想致します。

 

 

あのオレオレ主張が強いのも強い個性の一つですよね。

どーも、自分大好きキャラのようです。笑

 

 

 

常に楽しいことが大好きで器用な資質と

兄貴分的な上から目線がお強めの資質

 

 

 

 

両方の資質でさんまさんが出来上がった感じですね〜。

 

 

お片づけ傾向は

テンションお高めの状態でショッピングへ

行くと、当然のように衝動買いの確率高し!

購入時は一呼吸置いて検討してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ここで気づいた!!!!

 

いっそ、

ぜーんぶ芸人さんシリーズにすればよかったや〜ん!!!

 

統一感も出るし・・・悔やまれる・・・・

 

今メモに書いてみると・・・

3の華があるーの〜

の芸人さんが思い当たらりません!!!

 

3のタイプの人は芸人さんを目指さないのかな?

 

お心当たりのある方教えてくださいませ!

 

 

 

そして、ただいま絶賛募集中の講座は

こちら

 

 

 

 

10月19日(金) 10:00~12:00

 

「お母さんと子供のための9タイプお片づけ」

 

場所:株式会社LIVLA 
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町27-9 

 

オフィスはこちら

※写真付きで詳しく案内しています。

 

参加費用:4000円

 

 

お申し込みはこちら

 

 

こんな方へ

◆子供が言うことを聞かない。

◆私もお片づけが苦手で子供に教えられない。

◆子供についイライラしてしまう。

◆自分でお片づけ出来る子にしたい。

◆私ってダメな母親なんだ!と思ってしまう。

 

 

 

【過去の参加者様の声】

 

東京都40代女性

・もっと詳しく聞きたいと思う内容でした。

質問にもすぐに対応して下さり疑問が少しずつ分かってきました。

エニアグラムを使ったらより良い人間関係が構築できると感じました。


 

千葉県30代

本で見て難しい内容だと思っていたら身近な例えで教えて頂いたので分かりやすかったです。

エニアグラムとお片付けが融合するんだ!って新たな発見で面白かったです。


 

東京都30代

自分のタイプが分かって状態が良くない時にはこのようなパターンん陥りがちと言う事が分かったので

セルフコントロールが出来そうです。


 

東京都40代

自分を診断して頂き参加された方のタイプも違ってとても楽しかったです。

もっと聞きたかった!!


 

神奈川県40代

自分のタイプが知れて片付け方が分かった

他のタイプも詳しく知れたのでとても為になりました。

 

 

 

 

【こんなことが得られます】

 

□やる気スイッチが入ります。

□自分のことが好きになります

□家族のことを見る角度が変わります

□お子様の導き方のヒントが得られます

 

 

 

子育ての悩みは尽きません。

ママとお子様のタイプがわかれば

セルフコントロールが簡単になり、お子様の促し方も

明確になります。

是非、参加お待ちしています。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

参加特典

◆個別相談30分無料プレゼント

◆タイプ別特徴一覧プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

kirakira年内のランチ会・講座の予定kirakira

10月19日 エニアグラムお片づけ講座

11月17日 エニアグラムお片づけ講座

12月  7日 エニアグラムお片づけランチ会

 

※いずれも6名程度の募集予定です。


 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけセッション

 

 自分でお片づけをしたいけれど

 何から始めて良いのか?

 どこから手をつけたらいいのか? 

 そんなお悩みを解決へ導きます。

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

 

 ※ 私、愛ある辛口派のため覚悟してお越しくださいね。

   覚悟のない方はご遠慮くださいませ。

 

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************