人生が変わる9タイプ診断

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

キラキラ私たちエニアグラムお片づけ士ですキラキラ

 

 

 

 

今日はちょうどいい季節感

 

午前中は粗大ゴミを集積所に車で運び

午後はカラー&カット

 

カットしたら止まらない!そのうち坊主になる勢いで

カットお願いしてます。ウインク

 

とお部屋も私自身もこざっぱりした私。

 

さてブログ!!と思ったら

なんと伊藤なほ未さんが今の私の気持ちを代弁してました。

 

ダウン

 

9月の満月までに断捨離(その1)完了!

テーマ:

宝石ブルー伊藤なほ未プロフィールはこちら

宝石緑Nstyle株式会社公式サイト

人気セミナー販売中!宝石赤動画販売サイトはこちら

仕事もプライベートも充実の起業スタイル!

「起業という生き方を実現する人を増やす」

Nstyle株式会社の伊藤なほ未ですキラキラ

 

 

9月25日は

満月満月キラキラ

image

 

9月10日の

新月から満月までの間に

断捨離すると良い!!!!

というブログを新月の日に書きました


私は趣味のオラクルカードからの

見解で断捨離を推奨しましたが

占星術師さんのブログを見たら

やはり断捨離を推奨していましたよ願いひらめき電球

 

 

で!!

やっとこさ

断捨離結構しました音譜音譜音譜

 

 

重くて使わなくなっていた

プラダのトートバッグ(カナパ)とか

image

 

他にも色々7点くらい

おーいさけぶ売りましたー!!

 

 

本当は

使わなくなった物はひらめき電球

 

売るよりも

捨てちゃう方がが良い

 

 

そうなんですが・・・

 

 

私はそこまでの

潔さはないので(笑)

(だって数万円で買ってもらえるって分かってるんだも〜ん!笑)

売りましたよハートハートハート

 

(いくらになるのかなー♪宅配買取だからまだ不明です)

 

 

次回の満月まで

あと2日!!

 

 

小さな断捨離でもいいので

やってみませんか?

 

image

ちなみにブログのタイトルに

断捨離(その1)と書きましたがひらめき電球

 

 

その2は

本の処分をする予定

です!!

 

 

これは満月越えちゃいそうだけど、

片付けたい場所があるのでやります照れるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

不要なモノを処分するとそこにもっと素敵なものが

入って来ます!!

 

なほさん、さらにパワーアップすること間違いなしです!

 

 

 

 

kirakira年内のランチ会・講座の予定kirakira

 

 

10月19日 エニアグラムお片づけ講座

11月17日 エニアグラムお片づけ講座

12月  7日 エニアグラムお片づけランチ会

 

※いずれも6名程度の募集予定です。


 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけセッション

 

 自分でお片づけをしたいけれど

 何から始めて良いのか?

 どこから手をつけたらいいのか? 

 そんなお悩みを解決へ導きます。

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

 

 ※ 私、愛ある辛口派のため覚悟してお越しくださいね。

   覚悟のない方はご遠慮くださいませ。

 

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************