美しい人生に必要なのは選ぶ力

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

 

もう秋かと思ったらまだ暑くてエアコン大好きな私。

 

 

 

 

 

昨日のイベントはラジオ出演!

いやー!ど緊張しました!

お聞きくださった方ありがとうござます。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ラジオでも

エニアグラムお片づけのお話しさせて頂きました。

 

「エニアグラム」って聞きなれないから難しく感じる?

 

 

 

 

 

要は人は9タイプにわかれるよ〜〜〜!

という単純な話です。

 

どんなタイプかを一言で表すとね!!

 

1 文句言いたいーの〜!

2 愛したいーの〜!

3 華があるーの〜!

4 ガラスのハートなーの〜!

5 調べたいーの〜!

6 怖がりなーの〜!

7 テンション高いーの〜!

8 貫禄あるーの〜!

9 癒し系なーの〜!

 

※語尾あげて外人風に発音してね!

 

 

 

どのタイプが素敵とかじゃなくて、どのタイプも

めちゃめちゃ魅力的なところがあり

ちょっと、ブラックなところもあるのです。

 

私のメインキャラは1の文句いいたいーの〜ですが

裏キャラは2の愛したいーの〜

 

 

 

 

 

 

なんです。

完璧主義だから人のアラが目につく嫌なオンナになりがちな

反面、やたらと世話を焼きたがる重苦しいところがあります。

 

ところがこの改善好きな完璧主義の部分があるから

「お片づけ」という仕事を選んでるんですねーーーー。

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーはタイプ1の方多いですよ!

 

「〜ねばならない!!!」思い込みが強い!!

 

そして自分を苦しめる!

思考の癖はいい面にも悪い面にも影響を与えるからね!

 

自分の本質に気づけば、自分のブラックを俯瞰で気づけるから

修正が簡単で早いんです!!

 

修正にはちょっとしたコツもあったりして!!

 

あなたは何タイプ?ムフフ!

 

 

 

そんなタイプ診断もできるであろう!?

お茶会に遊びに来てください。

 

 

50歳を過ぎてる私がなぜに毎日楽しいのか?

40過ぎてる松下さおりがのに何故にそんなに

可憐な雰囲気なのか?

 

も解明できるでしょう!!!

 

 

 

自分でいうのも何ですが・・・・

ランチ代込みで3500円なんてお得すぎる!!

それでお片づけのお話しやエニアグラムの話まで

聞けるなんて!!

どひゃーーー!

 

 

楽しいを引き寄せる

エニアグラムお片づけランチ会

 

9月22日土曜日

お申し込みはコチラ

3500円ぽっきり!

是非、お片づけ談義いたしましょう!!

プロ、アマ問いませんよ!

 

 

kirakira年内のランチ会・講座の予定kirakira

 

 9月 22日 エニアグラムお片づけランチ会

10月19日 エニアグラムお片づけ講座

11月17日 エニアグラムお片づけ講座

12月  7日 エニアグラムお片づけランチ会

 

※いずれも6名程度の募集予定です。


 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけセッション

 

 自分でお片づけをしたいけれど

 何から始めて良いのか?

 どこから手をつけたらいいのか? 

 そんなお悩みを解決へ導きます。

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

 

 ※ 私、愛ある辛口派のため覚悟してお越しくださいね。

   覚悟のない方はご遠慮くださいませ。

 

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************