美しい暮らしに必要なのは選ぶ力

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月の間に参加したランチ会やセミナーで

お会いした方々。ダウン

 

 

すごく楽しい出会いでした。

 

 

楽しい場で知り合う良さはお互いに構えていないのよ。

 

だからこそ、自然に受け入れられるのがランチ会の

いいとこ!!

 

 

リザーブストックの創始者である相馬純平さんとも

今年7月に食事会でお会いしました。

 

私リザスト知らなかったので、もちろん相馬さんの凄さなんて

全く知りませんでした!

ゆえにの馴れ馴れしいタメ口でした。ホントすみません。

 

 

でも、それがきっかけでステップメールとかメルマガとか

始めてみようか!(あれだけ拒否していたのに。。。)

 

と思ったんですよね。

 

 

だから出会いは面白いし、

あなたの未来にどんな影響を与えるのかは未知数!

 

お時間ある方は是非お越しくださいね!

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/287631

 

 

 

 

 

 

 

楽しいを引き寄せる

エニアグラムお片づけランチ会

 

9月22日土曜日

お申し込みはコチラ

 

是非、お片づけの話はもちろんあんな話からこんな話までニヤニヤ

松下さおりとお待ちしていますよ〜!!

プロ、アマ問いませんよ!

 

 

kirakira年内のランチ会・講座の予定kirakira

 

 9月 22日 エニアグラムお片づけランチ会

10月19日 エニアグラムお片づけ講座

11月17日 エニアグラムお片づけ講座

12月  7日 エニアグラムお片づけランチ会

 

※いずれも6名程度の募集予定です。


 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけセッション

 

 自分でお片づけをしたいけれど

 何から始めて良いのか?

 どこから手をつけたらいいのか? 

 そんなお悩みを解決へ導きます。

 

 東京都都内で対面。

 遠方の方、多忙な方はオンラインでも可能です。

 

 90分/5000円(オンラインまたは対面)

  対面の場合飲食代はご負担ください。

 

 ※ 私、愛ある辛口派のため覚悟してお越しくださいね。

   覚悟のない方はご遠慮くださいませ。

 

  お申し込みはこちら

     詳細はこちら
 

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 おなたの苦手をお聞きして、アドバイスだけではなく

 一緒にお片づけ。

 あなたオリジナルのお片づけ方法を一緒に見つけましょう!

  

 初回 3時間/15000円

  

 詳細・お申し込みはコチラ

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************