選ぶ力で暮らしの土台を整える

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

帰省中の安田です。

 

帰省は実家の片付けや整理が目的!!

とはいえ

 

それだけじゃストレスがね〜〜〜溜まるわけ。

 

本当は関西でお茶会なんていいかな!

とも思ったのですが

 

今回はピンポイント狙い!

 

SNSでは交流があった芦屋のあげまん美女である

 

kirakira佐々木有美香さんkirakira(左側)

有美香さんのFBはこちら

 

 

 

 

 

ブログをよく拝見していて素敵だな〜!

いつの日かお会いしたいな〜!

 

と思っていたので、勇気をもって連絡しました!!

 

突然の勝手な申し出を快諾してくださった男前美女でもあります。

 

 

 

有美香さんはね・・・

 

第一印象から私の想像をいい意味で覆された!!

 

なんとも気さくすぎる笑顔になんと早口で豪快な笑い!!

(やっぱり関西や〜ん!)

 

もう少しゆっくりお話になるのかな?なんて勝手な想像

 

しかも色々共通の知人や会社が多いじゃない!!

もう、相当びっくりです。

 

 

 

例えば・・・

先日、タイでご一緒した伊藤なほ未さん。

なほさんがカメラマン時代からのファンらしく、

いまでもブログを熟読されているとか・・・・

 

ひゃー!東京へ来られた際はぜひ一緒にお食事を〜!

私、セッティングいたします〜。

 

 

 

 

わたし、現在なほ未さんの「アメブロで創る集客ブログ&ブランディング講座」でも

お世話になっております。ウインク

 

 

 

有美香さん

お仕事に対する考え方も非常にオトナ!

マイペースに仕事出来ればいいの!

なんておっしゃいますが、すんばらしい実績。

 

やっぱり、出来るオンナは違うな〜と唸るばかりの私でした。

 

本当に近くにいるだけでご利益ありそうな方でした。

実際、お聞きすると縁繋ぎの特技?までもお持ちのようです。

 

 

今年後半私にも何かワクワクすることがありそうです!!

 

 

 

 

 

年末年始のお約束までしちゃいました。

梅田あたりでお茶会!!です!

うふふ!!

 

会いたい人には直接連絡!!

 

やっぱり、行動しないとなにも始まらない!

 

 

 

行動したまでは良かったのですが

手ぶら伺った私に対して有美香さんしっかり

手土産を用意くださり・・・・・

わたし、やっちまいました。ゴメンなさい!

 

こんなkiwamiバウムまでいただきました。
極上しっとり!
後ほどいただきます!

 

 

 

宝石紫エニアグラムお片づけオンラインセッション

 60分 3500円

お申し込みはコチラ

詳細はこちら

 

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************

 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけオンラインセッション

    詳細・お申し込みはコチラ
ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業

 詳細・お申し込みはコチラ