選ぶ力で暮らしの土台を整える

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

創始者 安田マキです。

 

 

 

***************

エニアグラムとは?

詳しくはコチラです。

 

 

エニアグラムお片付けとは?

エニアグラムの9タイプ特徴とお片付け傾向が一致する事に気付き、

私と松下さおりさんが二人で発案し構築しています。

これはエニアグラムを学び、お片付けの作業経験が豊富だから構築できるのです。

 

ただこの構築が面白いすぎて!

日々データを更新中でございます。

エニアグラムお片片づけサービスを提供出来るのは日本で私達たった二人!

それを思うと毎日がドキドキとワクワクの連続です。

 

エニアグラムお片づけは商標登録申請中です!

***************

 

【かっこよく生きろ!!】

ってかっこ良くいいたい私です。

 

これは写真家であり映画監督の蝦川実花さんの言葉。

 

 

存在がすでにカッコイイですね。

 

 

 

よく悩む人の特徴って?

 

・勝手に人と比べて落ち込みます。

・自分で自分にダメ出しをしてます。

 

 

 

はい、お分かりですね!

勝手に自分を責める癖です。

 

 

これ、格好悪いと思いませんか?

(どよ〜ん!)

 

 

 

かっこ良く生きたい!とか

自分の美学にこだわる!とか

 

一般庶民の間で言ってる人は少ないように感じますが

 

皆んな!格好つけましょうようよ!

表面だけじゃなくて、内面もね!

 

かっこいい人は?

・人と自分を比べないし

・自分のことを全力で応援できる人

・そして、人を応援できる人でもある。

 

かっこよく、楽しく生きましょうよ!

 

 

それを自分に許可しましょう!

 

 

 

私の場合、55歳を機にって

今年かいぃ〜〜〜〜!なんですが

 

自分の興味があることや楽しいことを

真ん中に置くことにしました。

もう、好きなことしていいよね!って

自分に自然に許可を出したわけです。

 

エニアグラムのタイプ1の私は知らず知らずに

正しくないとダメ=苦しいことから逃げちゃダメ

と思ってたようです。

 

 

それに気づいたから言えること!

私、もっともっとカッコよく生きていきます。

 

 

正しくあることも、正義も全部大切な事。

 

でもそれだけじゃぁ、人生つまらない!

 

と思いませんか?

 

 

 

無料!!!

バンコク講座開催記念!オンラインセッションモニター募集です。

先着10名様→ 残席3名

 

https://goo.gl/formsrXRqMFYmmKWiToSI3

 

 

 

 

キラキラ7月23日 タイバンコクキラキラ

エニアグラムお片づけ講座

満席御礼

 

 

キラキラ7月23日 ランチお茶会キラキラ

飛び入り参加歓迎

 

 

 HPはこちら

 

◆ご提供中のメニュー◆

ゆめみる宝石エニアグラムお片づけオンラインセッション
ゆめみる宝石エニアグラムお片づけ初回サポート作業
 お申し込みはコチラ