選ぶ力で暮らしの土台を整える

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 創始者 安田マキです。

 

 

左は一緒にエニアグラムお片づけを発案した松下さおりちゃん

 

 

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

エニアグラムは人を9タイプに分類してタイプごとの

特徴を生かした人生の歩き方を示す性格分類学です。

 

詳しくはコチラです。

 

 

 

本日、起業家を応援し続ける伊藤なほ未さんのZOOMでの

「アメブロで創る集客ブログ&ブランディング講座」

に参加させて頂きました。

 

 

なほ未さん、ご一緒した皆さまありがとうございます。

そしてこれから3ヶ月宜しくお願いしまーす。

 

 

 

 

今日は初日なので軽い内容かと思いきや、すでに頭パンパンです。

 

パンパン過ぎてデコ全開!ウインク

 

 

参加した理由は・・・・

エニアグラム的に本能グループの私、イコール思考は弱めです。

 

◆アメブロでブランディングできたらいいな〜〜〜〜〜

とは思ってもどう進めるの?

◆私のブログが問題点だらけなのは知ってるけど、どこをどのように修正するのか

わかりませ〜ん。

 

ってことで、思考グループのバリバリのなほ未さんに頼るしかない!

 

 

 

結果

頭パンパンだけど、メモを見ながら修正中でございます。

厳しく?愛あるなほ未さんの言葉、ありがたいっす。

めちゃ、細かく指摘いただきました。

何より私のブランディングに繋がるキャラ設定も1日目にして

明確になりました〜〜〜!

 

そして、自分のブログを同じ受講生の方々にもフィードバックしてもらえるなんて!!!

こんな機会は滅多にありません。

しかも、3ヶ月間質問し放題ですよ!

 

そしてZOOMは楽チンですね!

お家にいながらお顔も見れてお話聞けるなんて!いい時代です。

この暑い時期には助かりま〜〜す。

 

これからもエニアグラムお片づけをみなさんに知ってもらうよう

そして、多くの方にエニアグラムお片づけで幸せになって頂けるように

ブログの研鑽に日々邁進!

ちょっと言い過ぎました。

日々小さな一歩を進める覚悟です。

 

 

 

 

 

 

キラキラ7月23日 タイバンコクキラキラ

エニアグラムお片づけ講座

満席御礼

 

 

キラキラ7月23日 ランチお茶会キラキラ

飛び入り参加歓迎

 

 

 

 

■ご提供中メニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら