人生のリセットはモノのリセットから

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

 

すごくアクティブ印象が強いらしい

私です。

 

ところが

家でまったり、ダラダラが大好きドキドキ

でもね、ウチにおこもりしても

自己満足の域はでないものです!

 

 

今日は以前から申し込みをしていた

マイベストプロのランチ会へ参加して来ました。

 

朝日新聞が参加者を審査をするので

身元確認保証されてます私ウインク

 

 

 

 

 

参加して

 

やっぱり新しい出会いありました。

(名刺交換とお話しと食べる!をしてたら写真はなんとこの一枚のみ!)

ちーん!

 

 

 

その出会いを育てるのも

私。

 

その後お茶に

(偶然は入ったカフェもオシャレ感100% さすが原宿!)

 

元Tokyo FMアナウンサーの森田都さん

コーチングの永原玲子さん

 

楽しくも充実した時間をありがとうございますドキドキ

 

出会いはワクワクするもの

ワクワクだけで終わらせちゃもったいない!

育てるのは

自分次第ですね!

 

 

エニアグラムお片づけ

1Day講座開催します。

 

お片づけの方法をお伝えするだけでは終わらない!

楽しいご縁もつないで下さい!!

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

■タイトル■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこちら