人生のリセットはモノのリセットから

元キャリアウーマン

エニアグラムお片付け士

 安田マキです。

 

 HPはこちら

 

自己紹介はこちらです。

 

エニアグラムって何ですか?

コチラです。

 

 

おかげさまで

7月23日のバンコクの講座は満席!!

となりました。

嬉しい!×100倍

ありがとうございます。

 

 

 

 

【結婚詐欺に会ったことあります!】

 

私の人生は波瀾万丈!

駐在員としてシンガポールに滞在しといた時のお話し。

 

結婚詐欺のターゲットになった事ありますのウインク

 

 

詐欺師は日本人の長身イケメン男性。

 

数人で食事に行ったり、仕事の事を相談したり、

されたりと友人関係を築いてました。

 

イケメンなのに恋に落ちなかったワタクシ。

 

1、彼のPCの画面には自分の半裸の写真がドーン!で

「どんだけナルシストやねん!」と思ってたニヒヒ

 

2、会話にしても常に、変な違和感を感じてました。

これね、言葉で言い表すと・・。

人間味を感じなかったって事かな。

 

会話の内容はただの世間話なのに

感じる違和感!

 

色んなお金お金にまつわる話も出てたけれど

いつも人ごとみたいに聞いてました。

(以外に天然パワーを炸裂!!)

 

 

 

結婚詐欺師とわかったのは、

日本帰国後半年位でシンガポールの友人から連絡で

詐欺師だったと聞いて驚きー!

 

彼女は300万程やられてたみたい!です。

 

 

いやーーーーーーー!!

そうやったんやぁーーーー!!

 

と普通に驚きの感想とともに

一生出会うとは思っていなかった結婚詐欺師と

会話したなんて、私すごいくない?!

と内心思ってましたウインク

 

 

免れた理由は

一番に天然パワー!

二番に常に感じていた違和感!

(勝手に直感力!と解釈してます)

 

 

 

 

そんな直感力で

エニアグラムとお片づけを組み合わせたし

 

天然の自然な流れで松下さおりちゃんと

パートナーシップを結びました。

写真左側

(志が同じだったのね!)

 

自然体でたくましい彼女は

タイプ9−1

彼女の凄いところは軸が大地に根を張ってます。

ブレない安心感。

まっ、詳しいことは追々ね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

歩き始めた私たち

今年はどんなハプニングがあることやら

 

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

■募集中のメニュー■
◆エニアグラムお片づけ・オンラインセッション
◆お片づけサポート・初回
 お申し込みはこち