住環境を整えて引き寄せ体質になろう!

 

おとなの部活 お片づけ・収納部

キャプテン 安田マキです

 

 

 本日、お久しぶりのホテルランチ!

朝からワクワクしていたヤスダです。

 

 

初訪問
ディズニーランドホテル。
 
伊藤なほみさんの
ステージアップ・クリスマスパーティーに参加してきました。
ヤッホイ!
 
ホテルへは車で向かったのですが、
駐車場へ入る所から間違えていたワタシ。
そのせいで、ディズニースタッフの方のホスピタリティの高さに触れ
(ただの道案内なのに・・)
余計にテンション上がりました。
 
 
先月、タイに行った時シャングリ・ラホテルへ宿泊したのですが・・。
その際、ホテル側にちょっとした手違いがあり、対応していただきましたが、
極・普通対応
(全く別の人がチェックインしていた部屋の鍵を渡されていたので
部屋に入るなり知らないスーツケースがオープン状態!
慌てて部屋を出た次第です。)
 
 
ディズニーはおもてなしのプロ!
楽しい会話も
醸し出す空気感も
最高の理由はクオリティ高いホスピタリティ精神なのだな!
 
これからのお客様と接する際の良いお手本を目の当たりに
できたことが大きな収穫だったと思います。
(忘れないようにしなくちゃ!)
 
 
 
 
 
 
参加者の皆様もエネルギー発散しておられました。
おかげで良質なエネルギーを頂けました。
 
 
 
こんな素敵な演出ですわ!
 
 
 
 

 お料理はこちら

隠れミッキーが必ずいます!

 

 
 
 
 

こんな素敵な会を開催してくださった伊藤なほみさん

会場の調整をしてくださった久保寺麗さん

本日出会った皆様、素敵な時間をありがとうございました。

 

来年も素敵な一年になりますように!

 

住環境を整えて引き寄せ体質に

おとなの部活 お片づけ・収納部

 

音譜 HPはこちら

音譜 お片づけの申し込みはこちら

音譜 お片づけプロのためのスカイプ相談はこちら

 

人生は整理整頓というサイトで、
[東京の片付け・整理・収納アドバイザー]

で紹介いただいています。

http://j-dress.biz/adviser/tokyo