こんばんは!


14号機の製作にもどったわけなんですが、

タカミネのリペアでだいぶ時間を使ってしまい


「どこまでやってたか忘れました」



あ、ココ溝掘ってない

→掘る


あ、すり合わせ出来てない!

→すり合わせ


うーむ、何か忘れてる....


あ、ヘッドプレートつけてなかった💦


ネックシェイプの仕上げもやってなかった..


と言う感じで


思い出しながら製作していたんですよ。


そしたら、やっぱりね


やっちまうわけです


いつもは外形を整える前にヘッドの厚みを削ってたんですが、すっかり忘れてまして、順番を間違えたんです。


マホガニーの粉を混ぜた接着剤を盛ってなんとか修正します


ある程度目立たないようには修正出来ました。

塗装したらいい感じになってくれると良いのですがf^_^;


おっと、サイドポジションを忘れるところでした。


ではまた!