こんばんは!


先週、ロゼッタの溝堀りがうまくいかなかったので、今回は専用の治具を作りました。

廃材のアクリル板が大量にあるので

レーザーでカットして使用しています。


テストカットでまずまずの出来👌


いざ本番!

ところが、内周、外周、真ん中 と3回堀った際

最後にビットが下がってしまうトラブル...

中央だけ少し深くなってしまいました...

しっかり締めたつもりでも

たまに落ちてきてしまう

謎の現象が起きるんです...


ゼリータイプの接着剤でつけておきました💦


遠目には綺麗に出来てるんですが、

近くで見ると、微妙に縁が綺麗じゃないところができちゃいましたが、あとは埋めます💦

一から作るのよりも、現物に合わせて作る方が難しいですねf^_^;


ブレーシングをTOPのRに合わせて削っておきました。


接着は次週の予定です。


ではまた!