こんばんは!

だんだん眉毛を描くのが上手くなってきました


芸能人ではこんな眉毛してる方もいらっしゃるんですね


もはやこのままでもいいかもしれませんw


いや、これ 許されるのは


「ただしイケメンに限る」


ってやつだw


早く生えてくるようにワカメを食べよう...



ーーーーーーーー



テーブルソーで指板の溝を加工


okatti、手鋸で溝切り出来ないので

これがないと大変ですw


ざっくりカットして


端面を整えます


ネックバインディングを接着


アルミフレームに貼り付けて

裏面を研磨(接着面出しです)


研磨して指板のRを作ります


レーザー加工機でインレイの溝を掘り込みます


ゼリータイプの瞬間接着剤と黒接着剤でインレイを接着しました


指板Rに合わせて研磨したらちゃんと輝いて一安心ですf^_^;


貝の表面を削りすぎると輝きがなくなっちゃうんですよ💦


ボディはバインディング接着後の研磨ができていなかったので各面研磨しておきました


次回、やっとネック加工に入れます


ではまた!