こんばんは!


やってきましたGW!


みなさまどのようにお過ごしでしょうか?


okatti、メルカリの出品やら麻雀やらでギター製作が進んでおりません...


そして


GW浮かれ気分な私、「やっちまった」んです..



愛用の身だしなみカッター

ヘッド交換すれば眉毛もムダ毛も処理出来る万能ツールです



風呂上がりに手入れしたところ


先っちょの高さ調整スペーサーをつけ忘れました...




そして気づいた時には

こんなことに..








泣きながらかみさんに助けを求め

眉毛描くやつを借りました💦






これすごいわ


ぱっと見、わからんもん


しばらくお化粧する羽目になっちまった...


これ、きっと汗で取れちゃうよね?

会社にも持って行かないといけないのか...


うーん


ではまた!