こんばんは!


よく使ってるゴーバー治具



この治具の名前の由来になったのは、

おそらくゴーゴーバーなのではないでしょうか?

(知らんけどw)


と言うわけで、タイに来ています。


いや、ギターとは全く関係なく、

お仕事の出張ですf^_^;


とりあえず、バンコクに行ってみようとホテルからタクシーに乗ったら、早速ぼったくりされてしまいました...


行き:800バーツ(約3200円)→ぼったくり

帰り:300バーツ(約1200円高速・チップ含む)


メーターを動かしてないのに気づくのが遅れました💦

大きな金額ではないけど、ちょっと悔しい..


屋台を回ってみたんですが、

とにかく「匂いが受け付けない」

私の脳が食べ物として認識してくれないんです...


そのような気持ちで写真を撮るのは失礼かと思い

写真は控えましたf^_^;


結局、コンビニでレッドブルと菓子パンを買って食べました。





日本と比べるといいとこも悪いとこもあります

レッドブル:なんか強力?(使ったら危ないものが入ってそう)

菓子パン:味は落ちる


歩いているとなんとギターの弾き語りが聴こえてきたのでバーに入ったら、

ただのBGMでしたf^_^;


ホテルのトイレはシャワートイレ


ん?


シャワートイレ?


これがシャワートイレ....だと?


タイに来てこれが一番カルチャーショックを受けました😅


と言うわけで、全然ギターの話はないけれど

生存報告でしたw


ではまた!