こんばんは!


先日までやっていたカップヌードルクエスト って言う懸賞に応募していました。


何が欲しかったかと言うと、これ。



カップヌードル6個で1口応募出来るんですが、

6口応募していました。


当選を心待ちにしていたところ、

Twitterでは当選者の喜びの声が上がっています


しかし


何度見ても我が家にはお届け物はなさそうです

😭



応募のために36杯食べたんですが、

各種の味の違いはあるものの..

さすがに飽きてしまいました。w


ーーーーーーーー

◆フェンダーのエレキフレットすり合わせ

何回かやってるんですが、どーもうまくいきません、良い方法ないっすかね?


弦高2.25目指してるんですが、なかなかシビアで...😭


◆14号機

ネックブロック接着が完了して

ドーミング前の状態です


体力が必要なので気合いを充電してからドーミングします💦


相変わらずハンドメイドのキャンプ用品が売れていてなかなか記事になる事がやれてないんですが、ぼちぼちギターいじってまーす。


では!