こんばんは!


今年のブログ更新は今回でラストにしようと思います。


今年も皆様の「良いね」やコメントに励まされてモチベーションを維持出来ました。


amebloがある限りは続けようと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♂️


最高級品と高級品のシトカスプルースを買ったわけなんですが、「最高級品」を使う事にしました。

厚み調整して端面を真っ直ぐに研磨します


隙間なくピッタリです👍

柾目の板って綺麗すぎると

ブックマッチがどっちが上でどっちが表なのかわからなくなります💦

微妙なうねりを見て判断しました💦


接着しておきました。

微妙な段差ができない様に、厚板を載せて抑えながら締めています。


そして、



BOSSのオーダーも無事にこなしましたぜ!


年末年始はゆっくりしようと思います

皆様も師走でお忙しいと思いますが

ご自愛くださいね!


ではまた来年!