こんばんは!


外に出れなくて超暇なokattiですf^_^;


本日、cattle guitarの青い草 茂様より

お見舞いが届きました〜!


ゼリー飲料や、お弁当・飲み物ばかり用意していて、おやつ的なものを買ってなかったので

かみさん、とても喜んで頂いてました


甘味で心のケアも大事ですね〜


ありがとうございます😊


あと、今まで知らなかったのですが、コロナになると、県から1名分のお弁当を支給して頂けます

↓こんなの。

お弁当×2 パン×2 お〜いお茶×3 

+ハムとかサラダなどで合計3食分が自宅療養期間分です。

毎日ヤマトで置き配達してもらえて、

皿洗いなどせず、分けたゴミ袋で片付けられるのでめっちゃ助かります。


この休みも外出出来ず、Abema TV、YouTube、漫画アプリのめぼしいコンテンツを見尽くしてしまいました。

そこで、会社の同僚から勧められて借して貰っていたDVDに着手。

(3ヶ月くらい前に借りたんですがなかなか着手に勇気が必要で放置してました...)

結構ボリュームあるので全部は見れないかも💦


これ、古いアニメなんですけど、意外と作画やストーリーがちゃんとしてて、今見ても見れる作品でした


以上、お礼と生存報告でした!


ではまた!