こんばんは!


13号機、4000番まで磨いたらこんな感じです


毎度どこか削りすぎちゃうんですが

今回はココ


ポイント修正も手慣れてきましたぞ

ピンポイントで吹いてヒートガンで強制乾燥


ふふふ、磨いたら違和感ありません😌


そして今度はこっちも。


これは面で修正します

ヘッドだけ拭き直しました


あとはコンパウンドで磨くのみです


やっぱり3Mの3本セットは使いやすいです

ピカりましたぜ!


景色もしっかり写り込みました👍


塗装磨きは中毒性がありますね〜

光った時の満足感が凄いですw


そういえば、先日ハンドクラフトギターフェスでルシアーの方々のギターを見てきましたが、塗装仕上げは負けてないかもしれません(本当か!?w)

うん、音はとりあえず置いといてですwww


ではまた!