こんばんは!


なかなか進まなかった塗装工程ですが

やっと振り出し?に戻りました。


前回はサンディングシーラーを吹いた後、ムラムラになっちゃったんですが、今回はきっと大丈夫なはず。


ただ、目止めをしていないので

こんな感じの導管が見えています。


いつもの1.5倍くらい塗布してるので、

埋まってくれていると良いのですが。

サンディングしたらどうなるかf^_^;


塗装の間、暇を持て余して

端材で工作を。

一枚板のテーブルを作った端材です。

(頂き物)


百均でも売ってそうな感じですが、

エポキシで表面処理してるので、丈夫なはずです

天気が良かったのですぐに固まりました


早速、晩御飯に使ってくれました。



が....



何かおかしいぞ..




肉 が ない


私のぽっこりお腹をきにしてくれてるんでしょーか?😭


ではまた!