こんばんは!


いつもの休日のルーティーンでこの記事を書いていたのですが、我が家の愛犬が様子がおかしく

・吐く

・ソファーから落ちて立てない

・少し歩いてコテンと倒れる

こんな状態になりましたので

急遽、動物病院に駆け込みました。


診断はメニエール病でした



いきなりこんな症状になったのでほんとに焦りましたが、命に別状はない様で一安心です💦


今晩はリビングに布団を敷いて寝ることにしました。


ーーーーーーーー


実は先週、ココボロを削ってから手がかぶれました。

痒くて夜も眠れなかったので

アレルギーの薬を処方してもらいましたf^_^;


かなりアレルギー性がある木材なので

ココボロを扱う際は注意が必要ですね💦


先週目止めしたZ-POXY研磨しました


薄皮一枚残すのは難しく、

やはり下地が出てしまいます。


もう一度Z-POXYを塗っておいたんですが、

すでにムラができました💧


うーむ...どうしたら良いんでしょう?


ではまた!