こんばんは!


本日、マイカーの車検だったんですよ。

ナンバー灯やらスモールランプ?やら4つも玉切れしてたんですが、全く気づいてませんでした💧


毎日乗ってっても気づかないもんですね、

下手すると、

ヘッドライトが切れても気づかないかも知れませんf^_^;


ーーーーーーーー

OM custom(13号機)


TOPは細かいパーツも接着が出来ました

ブリッジプレートは今回もマダガスカルローズです

ここからがどう削るかが勝負ですね。


バックブレーシングを加工

接着しておきました。



コレで準備が整ったので

明日はヴォイシングなんですが

いつも悩む工程なんですよ💦


ではまた!