こんばんは!


昨日ワクチン3回目を打って

今朝の体温は 37.4℃

こんなもんかと工房へ出かけました。

工房へ着くとなんだかだるいので測ったら

38.4℃でした。


もう来ちゃったし、そのまま作業へ💧

(コレが会社だったら迷わず休むんですがw)


実はこの記事を書いてる現在、39.4℃まで上がってしまいました💧


ちょっとふわふわします

(ちゃんと休んでおけばよかった..)


ーーー


接着面を研磨して


接着


カッタウェイ部分はベンディングアイロンで曲げたのですが、


みてください


このヤニ!


まるで塗装でもしたかの様に茶色いです


なんとか曲げれました。


バックはヤニを落としたいのでホイル蒸しをして


アセトンで拭き取ったら真っ黒なヤニが取れました💦


ここらへんで、体調があまり良くなくて帰宅。


ワクチン舐めたらいかんですね...orz


ではまた!