こんばんは!


塗装磨きですが、コンパウンドを変えてみました。


最近使ってたのはコレ


そして


コイツに変えてみました。


耐水ペーパーもフィルムタイプの細かいやつまで使ってみました。


フィルムタイプの耐水ペーパーでこんな感じです


コンパウンドで磨くと


ピカった!!!


このコンパウンド良いかもしれません!


TOP側も一部修正します


完成までもう少しかかりそうです。💦



ーーーーーーーーーーー

◆ウッドデッキ屋根DIY


とりあえず長さがカット出来ました


次週塗装です


なんとなく玄々化学の塗料を使いたくて

サドリンクラシックを注文してみました。


ではまた!