こんばんは!


代わり映えの無い写真です...💦

とりあえずのところ、

本日で吹きつけは完了しました!

次週より磨きに入ります。

少し高さ関係を変えました。

写真を見ると遠赤外線ヒーターの光が反射して見えていますね!

手感ではあまり感じませんが、

反射光がいろんな角度を暖めているはずです。


今日はなんか塗装のノリが悪い感じです

なんででしょう?

エアガンの調整も色々やったんですけど

あまり効果なく、

いつもより多く塗料を使ってしまいました💦


女性のお化粧のノリが悪い日ってこんな感じなんでしょうかね?


ーーーーーーーー

◆Martin D-28リペア

ナットを外すと溝が補修されていました。

このパテが厄介で、通常サイズ6mmのナットが入りません。


エボニーで作ったサンディングブロックを使って研磨しておきました。


一応6mm幅のナットが入る様に

加工出来ました。

底面の仕上がりがイマイチなので

もう少し微修正します。


ではまた!