こんばんは!


久しぶりに麻雀を打ちました。


金曜日の夜から土曜日の10時まで


徹まんです💦


収支は....



...




マイナス72(×点5)....orz



もう何年もゲームでしか打って無かったので

完全に雰囲気忘れてました💧


そして


土曜日はヘロヘロでずっと寝ちゃったんですが。。。


夕方の約束を寝坊ですっぽかしてしまいました。


反省....


ーーーーーーーー


◆タカミネリペア


弦を張って、いざチェック!


先生、ダメっす🙅‍♂️



これカポ1なのでナットは関係ありません


どうしたら良いんでしょう...


なんか、ブリッジ付近を押さえると

ビビりにくい気がするんですよね。


うーーん。


ちょっと保留ですf^_^;



ーーーーーーーー

◆JK2(12号機)


TOPとBackのはみ出しをトリミングしました。


少し欠けちゃいましたが

パーフリングで隠れると思います


お尻はエボニーにしました。


白いボディには暗色が合いそうです


そして


曲げる際にやらかしてしまったカッタウェイ部分


トリマーで掘り込んで


マホをつけてみました


カンナで荒削りして


サンディングしました


うーん🧐


ちょっと違和感あるかなぁ💧


暗色のバインディングを付ければ、シャキッとする(はず!)


ではまた!