こんばんは!




◆タカミネリペア


ポイント修正含めて5回のすり合わせの結果


....


...


..



負けました



どうしてもビビりが止まりません💧


フレットが低くなってきてしまったので、

フレット打ち替えてしまおうと思います


ひねくれネック難易度高いです...


全然増幅しないプリアンプは

配線系の導通チェックは異常なかったので

コンデンサをチェックしました。



470μFに対して460μFだからおかしくない..


他にもいくつかついてるものを測ったんですが、特に異常ないんですよ。


やっぱり電気はわかりませんf^_^;


ーーーーーーーー

◆JK2(12号機)


サイドをモールドに引っ掛けて曲げていたので

一旦外しました


引っ掛けてた部分をカットしてセットしました


バックをあてがって、ラウンドをチェックすると、ばっちりでした👍


バックを接着して


割れどめをつけておきます。


今回はメープルを使って少し厚めのものをつけました。


サイドバック材がなんかTOPに近い感じがするんですよ。少しでも強度が出る様にサイドを補強しておきます。


明日こそ箱になる(はず!)


ではまた!